設定狙いをする際の雑情報+α

ここでは主に高設定のAタイプの狙い方を始め、ゾーン狙いや天井期待値について言及をしていきます。

グレートキングハナハナの解析、小役確率、設定6の挙動

今回紹介をする機種は

f:id:sloacco:20170723203151p:plainグレートキングハナハナです。

 

お待たせしました。

震感覚とのことで

賛否両論別れるとは思いますが

すごい進化を遂げてます!

 

下皿が溢れそうな時に震えたらコインが溢れると報告がありました。

 

概要

f:id:sloacco:20170723204402p:plain

機械割も相変わらず変わりません。

 

キング系なのでベル持ちもいいかと思いきや

鳳凰とスペック全然変わらないので

ベルもブレッブレになりそうですね♪

 

リール配列

f:id:sloacco:20170723205006p:plain

 

 

 

ベル確率(鳳凰参照) 

f:id:sloacco:20170723204839p:plain

ぐらいと想定しても良いでしょう。

 

 

また順次、他の解析値や実践値を載せて行きますので

こまめにチェックしてくださいね。

 

管理人は

鳳凰ハナハナ+ドリームハナハナ+震)

 

÷3=グレートキングハナハナ

だと思っております。

 

また、台の相違点や気づきなどがあればツイッターやブログのコメントにて

お知らせください。

 

 

7月24日導入、稼働開始の店が多いと思います。

ここ1週間ぐらいしか設定も入っていないと思うので

今のうちに高設定を奪取しましょう!