設定狙いをする際の雑情報+α

ここでは主に高設定のAタイプの狙い方を始め、ゾーン狙いや天井期待値について言及をしていきます。

ニューキングハナハナの解析、小役確率、設定6の挙動

 

今回の紹介機種はf:id:sloacco:20170704004428p:plain

ニューキングハナハナです。

 

俗称ニューキンです。

勝つとニュー金、負けるとニュー菌と言われたりするらしいです。

 

鳳凰よりも先にニューキンを紹介しろよという

ツッコミは無しでお願いいたします。

 

ホールさんの中では撤去されたところ

もあると思いますが、まだ廃れていない

ニューキングハナハナも多くありますよね!

 

では概要から

 f:id:sloacco:20170624232739p:plain

 

ドラゴンぐらいからそこまで変わらないスペックですね。

コイン持ちは鳳凰より断然いいようなイメージです。

 

狙い目

設定4〜

 

 

また、ホールの最高設定(イベント日以外)は基本的に4だと思います。

最近の雑誌では設定4の使用時の4回中1回は

設定6と勘違いをするような挙動をするという記事もありましたので

相当信じられるホール以外はツイッターSNSで6ツモったと

断言するのはやめましょう。

 

 

 

設定変更時

ガックンあり

※筐体による差があり

毎回ウェイトをかけるとガックン

する台があります。

 

 

リール配列

f:id:sloacco:20170720205045p:plain

クイーン以降のスイカ零し仕様です。

スイカはしっかりとフォローしましょう。

中リール目安は赤7

 

右リール目安はボーナス図柄の塊を避けて狙えばフォローできます。

 

 

BIG後のパネルフラッシュ

 

f:id:sloacco:20170723162022p:plain

REG後のパネルフラッシュ

 

f:id:sloacco:20170723162043p:plain

REG中の左右フラッシュ

 

f:id:sloacco:20170723164348p:plain

 

ベル確率

f:id:sloacco:20170723165705p:plain

 

BIG中スイカ確率

鳳凰のブログを参考にしてください。

 

チェリーREG

鳳凰とほぼ同様だと思います。

鳳凰のブログを参考にしてください。

 

BIG中のハズレ

 こちらも鳳凰のブログを参考にしてください。

 

 

基本的な仕様はドラゴン以降一緒だと思ってもらって結構です。

 

ベルに関しては最低でも2000Gほど回さないと参考にならないので

ご注意ください。