設定狙いをする際の雑情報+α

ここでは主に高設定のAタイプの狙い方を始め、ゾーン狙いや天井期待値について言及をしていきます。

押忍 番長3 ベル、ゾーン、狙い目、モード移行率、立ち回り、設定6

ART

今回は番長3を紹介します。 内容が膨大のため、何個かの記事に分けて紹介します。 今回の内容はモード移行率とベル回数振り分けについてです。 ブックマークしておくと番長3を打つ時に必ず役に立ちますので 是非ご活用ください。 番長3はベルの回数・レア小…

グレートキングハナハナの解析、小役確率、設定6の挙動

今回紹介をする機種は グレートキングハナハナです。 お待たせしました。 震感覚とのことで 賛否両論別れるとは思いますが すごい進化を遂げてます! 下皿が溢れそうな時に震えたらコインが溢れると報告がありました。 概要 機械割も相変わらず変わりません…

ニューキングハナハナの解析、小役確率、設定6の挙動

今回の紹介機種は ニューキングハナハナです。 俗称ニューキンです。 勝つとニュー金、負けるとニュー菌と言われたりするらしいです。 鳳凰よりも先にニューキンを紹介しろよという ツッコミは無しでお願いいたします。 ホールさんの中では撤去されたところ …

ハナハナ鳳凰の解析、小役確率、設定6の挙動

今回の記事は ハナハナ鳳凰 についてです。 最近では増台する店も増えて来ており 沖縄や愛知を始めとする メイン機種としても名を馳せて来ました。 概要 ボーナス合算 設定1 1/186 設定2 1/179 設定3 1/169 設定4 1/159 設定5 1/…

ご挨拶

こんにちは。 sloaccoと申します。 プロフィールを見て頂ければ私の概要について 理解することができると思います。 さて 個人的な見解ではありますが、世の中の スロットのブログは「天井期待値」を 主として派生をしているブログが多いと思います。 では、…